サービスについて

ボトルのみの配達は行っておりません。
アクアクララではウォーターサーバーなどの機器について、衛生管理(納品時の洗浄)・品質維持(年に一度のメンテナンス)の観点から、お客様へお届けする機器について、原則としてレンタル制度を採用しています。
お客様にお届けする機器は、原則的にアクアクララフランチャイズ加盟事業者の所有物であり、ネットオークションや古物商などに流通している機器は盗品や委棄品と判断される可能性があります。
従いまして、アクアクララ以外で取得された機器につきましては、ウォーターボトルなどの商品供給についてお断りさせていただく場合がございます。
また、正規に売却や譲渡されたことが証明された機器につきましても、商品供給を開始させていただく前に衛生管理・品質維持のため、機器の品質チェック及び修理及び機器の再登録を行なっていただく必要があります。
(品質チェック及び修理及び機器の再登録は実費にて費用をご負担いただきます)
オークションなどで機器の購入をされる場合は、上記をご理解のうえお客様の責任においてお取引いただくようお願いいたします。
設置後6ヶ月(180日)を経過しない間に退会された場合は退会手数料として3,000円+消費税をお支払いいただきます。
アクアクララ京都で配達可能地域は、京都市、向日市、長岡京市、大山崎町、宇治市、久御山町、八幡市、城陽市、 京田辺市、精華町、井手町、宇治田原町、木津川市、和束町、笠置町、 枚方市、京丹後市、宮津市、伊根町、与謝野町、 亀岡市、南丹市、京丹波町、綾部市、福知山市、舞鶴市、福井県高浜町 です。
※上記エリア内でも一部配達できない地域がございます。また上記エリア外でも配達可能な地域もございますので、お気軽にお問い合わせください。

アクアクララではお客様がご不在の時でもご指定いただいた場所にウォーターボトルをお届けいたします。
詳しくは以下のページをご覧いただくか、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

基本的には、お客様からご注文をいただいてからお届けいたしますが、地域により配送日が決まっている場合もございます。

毎月の購入ノルマはありませんのでお客様のペースでご注文ください。
ただし、最低の注文本数は12リットルレギュラーボトル2本以上または7リットルスリムボトル3本以上です。最後のボトルをサーバーに装填された時点で、ご注文をください。
法人様・個人様ともご利用いただけます。
使用状況により異なりますが、4人家族で調理などにもご使用いただき、月平均4~ 5本程度消費されるご家庭が多いようです。また、ボトル1本が紙コップ60~70杯ほどになりますので、法人様の場合はご利用いただく人数で換算いただけます。

ご利用料金は、月ごとの計算となります。内訳は、お客様が選択されたウォーターサーバーの月額あんしんサポート料+ご利用になった分のウォーターボトル種類と本数により決まります。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

クレジットカード・銀行口座引落に対応しています。
法人のお客さまは銀行振込(請求書支払い)にも対応しています。

※アクアアドバンスをご利用の場合は、料金のお支払いはクレジットカードでお願いしています。
※対応クレジットカード種別:Master、JCB、VISA、DC、AMEX、ダイナース
※デビットカード、プリペイドカードにつきましては、クレジットカードとしてのお取扱いはございません。
使用状況により異なりますが、1ヶ月にボトルを4本ほど消費した場合、アクアアドバンスは約350円~、その他のウォーターサーバーは1,000円前後が目安です。
詳しくは、各ウォーターサーバーのページよりご確認ください。

アクアクララのウォーターサーバーを安心・快適にご利用いただくためのサービスにかかる費用となります。
具体的には専門スタッフ(アクアクララポーター)によるウォーターサーバーの設置(撤去)費用、定期メンテナンス費用、故障対応サービスが含まれます。
母子手帳はお子様のお誕生日(出産予定日)が書かれたページをご提示ください。
アクアクララは自社スタッフ「アクアクララポーター」がウォーターサーバーの設置からウォーターボトルのお届けまで行います。
宅配業者への委託とは違い、何かあっても「お届けしているだけなので分からない」ということはなく、責任を持ってご対応いたします。
また自社の配送拠点があるため、トラブルなどの緊急時にも迅速に対応することが可能です。
お問い合わせ・お申込みはこちら