アクアクララ京都BLOG アクアクララ京都スタッフから最新情報をお届け

アクアクララ京都トップ  >>  アクアクララ京都BLOG  >>  【スタッフBLOG】シアワセのお手伝い

« Prev    Next »

2016.05.27【スタッフBLOG】シアワセのお手伝い

日中は汗ばむほどの陽気が続いておりますが、朝晩はまだ少し冷え込みますね。。

はじめまして!綾部営業所の田中美千代と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

私、このたび、広島県は福山市からやって参りまして、生活もガラリと一変。

見ず知らずの街での生活も早2ヶ月となりました。

 

そんな私、先日、週末を利用して、地元に帰ってきました。

今回のミッションは『手作り結婚式のお料理のお手伝い!!』

日ごろはそれぞれお花屋さんだったり、料理家だったり、映像編集だったり・・のプロのクリエイター集団が

半年に一度集い、数ヶ月の準備期間を経て、手作りの結婚式をプロデュースするというもの。

今回、お料理担当のBOSSが、かれこれ10年来の仲良し料理家兼スーパー主婦!新郎もお友達!

 

ならば、帰らぬわけにはいかぬ!!

ということで、ヘロヘロの金曜日のお仕事終わりにせっせと車を走らせ帰郷。

 

翌日の土曜日に、尾道は因島という島での結婚式だったのですが、ドレスコード『デニム』。

まーキレイに海と青空と太陽にブルーが映えること映えること♪

普段も同じ仲間でイベント出店等やってまいりましたが、イベント出店は順番に仕上げてお出しするのですが、

今回はゲストの人数130人強のお料理を一気にお出しせねば!

ということで、会場の和やかな雰囲気とは裏腹に調理場はまさに戦場。

前菜からスープ、お魚、お肉にデザート・・お皿洗いやお片付けまで怒涛のように時間は過ぎていきました。

終わってみるとただただ疲労感と幸せ感と達成感を味わうことが出来ました。

結婚式ってステキ。シアワセってステキ。仲間ってステキ。

そんなこんな次回のイベントも楽しみでございます。

 

以上、そろそろ“おおきに”をマスターしたい田中美千代でした。

綾部営業所エリアのお客様、どうぞ楽しい情報お待ちしております。

 

ポーター(営業):田中 美千代

ウォーターサーバのお申込み、ボトルウォーターのご注文はお気軽に!

アクアクララではお申込みをお考えのお客様にお得なプランをご用意しております。

無料お試しセット・はじめてセット をご希望のお客様

  • お申込み・ご注文はこちら
  • お電話のお申し込みはフリーダイヤル0120-81-3338
    営業時間 : 平日9:00~17:30
    (土・日・祝日は休み)

ページトップへ